シタデルで一人ショッピング
今日は一徹親父は日本〜台湾出張へ、りりはアルバイトへ、
みんな出払ってしまったので、久しぶりに
シタデルアウトレットへ買い物に行ってきました〜!!

いやー、買い物でヘトヘトになるまで歩き回るなんて
ほんと久々です。

最近すっかり暑くなってきたので、薄手の服、
サンダルなどなど。半日のショッピングでゲットした
戦利品はこちら

LOFT outletで買った2枚のトップス。
裾がフリルになっている紺のニットは$19.99

042217-5.jpg


↓背中がシフォンぽくなってるTシャツは$17.99

042217-6.jpg


↓オールドネイビーのチュニックは$25

042217-1.jpg


↓スケッチャーズのサンダル。

042217-9.jpg


↓クッションが良くて足が疲れません。

042217-2.jpg


↓2足目は50%オフなので2足目はTOMSの
パクリBOBS。素足にはけるので夏場は気持ちいいです。
この2足で約$65

042217-8.jpg
042217-4.jpg


↓ハウイーの散歩用に買ったセール品の
クロックスは税込$22

042217-3.jpg


↓最後はコーチで見つけた小ぶりのクロスボディバッグ
50%オフで税込$97.78
今使っているお財布バッグがあまりに小さすぎて
スマホと車の鍵が入らないので、ちょっとだけ
大きめのバッグが欲しかったんですよね。

「もうコーチはいいや」と思っていたけど、
今日見たら可愛いデザインのものがあって
衝動買いしてしまいました。

042217-10.jpg


↓ちょっとだけカードホルダーが付いてます。
夏っぽい白で、蝶々のデザイン。

042217-11.jpg
042217-7.jpg


さ〜使い勝手はどうかな?
のんびり買い物してリフレッシュしました。
散財しちゃったんでまた仕事頑張らないとね!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/04/22(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2911-a3143db8
前のページ ホームに戻る  次のページ