ホールフーズ〜その2〜
今日は先日行ったホールフーズの続き〜

042517-6.jpg


このお店、お高いオーガニック食品を扱ってるので
母ちゃんのような庶民はあまり買いに行きません。
肉や魚の質が良いと言うのは聞いているのですがね、、、

価格以外にも母ちゃんが行かなくなった理由があります。

それは「賞味期限切れの食品が多いから」
値段が高いことであまり売れないらしく、
ものによっては商品の回転が悪く
賞味期限が切れたまま棚に並んでいることが多いんですよね。
それを見たら一気に足が遠のいてしまったのでした。
しかしたまに行くと楽しい〜。

↓こんな手作りソーセージがずらり!
ビールを買ったんだから一緒に買えばよかった
・・・と写真を見て思いました。(笑)

042517-2.jpg


↓ずらりと並んだベーコン
こんなにいろんな種類があるのですね〜

042517-5.jpg


↓精肉売り場。鳥の足が〜っ!
何に使うんでしょう?ダシとる以外思いつかないけど。

042517-15.jpg


↓すでにマリネしてあるお肉たち
BBQグリルに乗っけるだけですね。

042517-18.jpg


↓野菜ももちろんオーガニック。
今回は一徹親父の好物、イエローマンゴーを5つ買いました。

042517-7.jpg
042517-14.jpg


↓アメリカのデザートとしてはとても美味しい
ホールフーズのフルーツタルト
食べたかったんだけど、最近太り気味なので我慢!!

042517-9.jpg
042517-10.jpg


↓母ちゃんが大好きな真っ白のクッキーが量り売りしてました。
価格表示に入っている1個110カロリーの表示を見て
これも我慢。ああ、、、つらいわ〜っ

042517-11.jpg


↓アメリカ土産の定番(?)ホールフーズのエコバッグ
以前はハンティントンビーチと書いてあるご当地版があったので
お土産に最適だったのですが、いまはもうないそうです。
とりあえず自家用にDown Townと書いてあるバッグを買いました。

042517-3.jpg


ホールフーズでお肉やソーセージを買ってBBQをして
デザートにタルトを買えば、それだけで
おしゃれなBBQパーティになっちゃいそうですね。
もう夏も近いしやってみようかな〜。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/04/27(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2913-32156213
前のページ ホームに戻る  次のページ