Taste of Asia Sukiyaki Ramen
前回のスパイシー味噌からずいぶん時間が経ってしまいましたが
ようやくマルちゃん・テイストオブアジアのすき焼き味を
試食してみました。(過去記事はこちら)

↓すき焼き味というとやたら甘い味付けをする
インスタント麺が多いので、やや危険?
いやいや、、、先入観は持たずに試食してみましょう。

050117-3.jpg


↓カロリーは1カップで約480カロリー
汁を飲み干すことはないので、まあまあというところか?
塩分はもちろん高めの84%(1日摂取量)

050117-4.jpg


↓具材を写真を撮る前に入れてしまいましたが
この手の即席麺にしては中身はしっかりめに入っています。

050117-5.jpg


↓線のところまで水を入れてレンジでチンすること3分。
アメリカではレンジ仕様の即席麺が主流です。
お湯を沸かすのもめんどくさいというアメリカ人らしい(笑)
それに、実はこのほうが麺がふっくら仕上がるんですよ〜

050117-9.jpg


↓では〜、いただきまーーーすっ!!

050117-10.jpg


・・・・・・・先入観を取り払って試食してみましたが
やっぱりまずいです。とほほほ、、、
日向臭い匂いに甘ったるい汁。いいところありません。

日本でレベルの高いインスタント麺を買ってきちゃうから
こちらの商品のまずさが際立ってしまうのかもしれません。
米国在住日本人としては、お値段をあげてもいいから
美味しいインスタントラーメンを作って欲しいなぁ。

次回の新製品に期待しましょう。
残念ながらリピート買いはなし!

********************************************************

↓今日の少林寺拳法練習の最後にやった
変則ムカデ競争〜。それぞれが前の人の帯を掴み、
道場の端から端まで歩く(またはうさぎ跳び)という
だけのことなのに、これがなかなかできない!

050117-2.jpg


↓進むスピードが違いすぎて、脱落者続出

050117-8.jpg
050117-6.jpg


↓大きなお兄ちゃん、DくんにすがるAちゃん。(笑)

050117-7.jpg


↓こっちはなぜか10歳の男の子をひっぱる
怪力の4歳女児。こんな頃からウーマンリブです。ぷぷぷっ。

050117-1.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/05/01(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2918-d3bca81c
前のページ ホームに戻る  次のページ