スーパーマーケットのモノポリー
今年もこの季節がやってきました。
スーパーマーケットで配られるモノポリーゲーム

買い物をすると券がもらえ、それを開けると
4枚綴りの券がはいってます。
それらをゲームの台紙に貼り付けて
1枠が完成すると大当たり!

プライズは5ドルから100000ドルまで
今年こそ当たるか!と集めてみるけど
だいたい集まらないんだよね。
ここ数年は諦めて集めるのやめてました。
久しぶりの参戦〜

050617-8.jpg


↓カーペットの上に広げて貼り始める一徹親父。

050617-5.jpg
050617-4.jpg


↓一等賞は100000ドルか高級車だって。

050617-2.jpg


↓各券には割引券や引換券がついてます。
何かもらえるならお店行こうかな?と思って
行ったついでに他の商品も買う、、、
集客するにはいいアイデアですよね。

050617-3.jpg


景品引き換えの期限は5/30まで。
集めている方はお忘れなく!!
全て貼り付けるには時間がかかりそうです。
何かいいものがあたったらご報告しますね〜

*******************************************************************

おとといの少林寺拳法の練習の最後にやった
縄跳び大会。大縄跳びを3つ用意。
こちらの子供達はあまり大縄跳びをしないようで、
なかなか入れないでオドオド、、、
でもしばらくするといい感じで飛び始めましたよ。

入っては向こう側へ抜けていくのは日本式なのかな?
一人、二人、三人、、、どんどん人が入っていったり、
一人が引っかかるまで飛び続けたり
ちょっと飛び方が違いますね。

050617-1.jpg
050617-6.jpg
050617-7.jpg
050617-9.jpg
050617-10.jpg


大人も子供も童心に返って楽しめましたよ〜!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/05/06(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2922-afdf6fc3
前のページ ホームに戻る  次のページ