夏仕様のターゲット
この前の日曜日、ターゲットへ行った時のこと。
店内はメモリアルデーから4th of Julyにかけて
星条旗の色やBBQグッズで一色

その時見つけたこのコーナーに
母ちゃんのアンテナが引っかかりました。

ハーシーチョコ&マシュマロ&クラッカーのコーナー。
アメリカ人はBBQのときに焼きマシュマロなどをして食べますが
グラハムクラッカーにチョコとマシュマロを挟もう!という企画。
これぞアメリカのB級グルメ!!

051717-3.jpg


↓グラフィックデザイナーとしては、パッケージに
クラッカーとマシュマロをタイアップさせてしまう
というのが気に入りました。

それにしても板チョコ丸ごと挟むって、
どんなカロリーなんでしょうか?(苦笑)

051717-9.jpg


↓裏を返すとつくり方が書いてあります。
グリル、トースター、電子レンジの場合。

051717-5.jpg


↓カラフルや涼しげなプラスチック容器はパティオ用。
これが並ぶと夏が来たな〜と感じます。

051717-8.jpg
051717-7.jpg


↓紙皿の形をそのままプラスチックで形どったお皿。
こういうパロディっぽいのが好きです。

051717-10.jpg


↓星とストライプはデザイン的にも華やかで美しいので
どんなグッズにしても良く映えますね。
これが日の丸だったら???
日の丸はシンプルで大好きだけれど、
めっちゃデザインしづらそう。ぷぷぷっ

051717-6.jpg
051717-4.jpg


**********************************************************

母の日ディナーはカリフォルニアピザキッチンへ。

↓フラットブレッドにSPICY BUFFALO CAULIFLOWER
このカリフラワー、すっごく美味しいかった!
中がチキンじゃなくても満足度満点。
「こんな料理ならベジタリアンでも生きていけるな〜」
と思ったほど。

051717-2.jpg


↓最近凝ってるウェッジサラダ
ここのも良く冷えていて美味〜!!

051717-1.jpg


↓一徹親父とりりが大好きなアボカドやチキンの入った
AVOCADO CLUB EGG ROLLS
どこのお店に行ってもサウスウエスタン風エッグロールを頼みます。

051717-11.jpg


今度の日曜日からりりと二人で日本へ帰省します。
旅行前に片付けなきゃいけない仕事が山済みだけどがんばるぞー。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/05/17(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2930-6af42580
前のページ ホームに戻る  次のページ