日本帰省へ出発の朝
今日日本帰省に出発します
出がけにハウイーにお別れをしようと名前を呼ぶと

↓すっ飛んできました。あぁ〜かわいい。(←親バカ)

052117-1.jpg


↓つぶらな瞳で見つめられるとたまりません。
一緒に連れて行きたいけど、12時間ものフライトに
耐えられるはずもなく、キミが日本を見ることは多分ないなぁ。

052117-9.jpg
052117-7.jpg


後のことは一徹親父によく頼んでおいたので
いい子にするんだよ〜。

***********************************************************

朝早く家を出発し、3時間以上も前にロサンゼルス空港に
到着した我々。チェックインも拍子抜けするくらい簡単で
時間がたっぷりあります。

母ちゃんはユナイテッドの1Kメンバーなので、
ラウンジが使えるのですが、りりも入れるかどうか
カウンターで確認。
すると1Kメンバーの場合、国際線利用時の場合
もう一名ゲストを連れて入れる
ということでした。ラッキー!

↓広々としたラウンジ。ゆったりとパソコンするには
やっぱりここが一番だな。レストランやカフェと違って
コンセントもたくさんあります。

052117-3.jpg


↓ノリノリでフルーツを持ってくるりり。

052117-5.jpg
052117-6.jpg


↓サービスの朝食はいつもと同じ。
フルーツやグラノーラ、ヨーグルト、ペストリー
ベーグルなど。あいわからずしょぼい内容。

052117-4.jpg
052117-11.jpg


↓でも母ちゃんは昨日ニジヤで買ったけど
食べなかった納豆の細巻き〜

う〜ん、残り物でもうまいっ!!やっぱ日本人は米だわぁ。
そう思って食べていたら、、、りりにほとんど食べられました。(笑)

052117-2.jpg
052117-8.jpg


ラウンジで隣に座った白人の中年女性が話しかけてきました。
ユナイテッドのスナックがまずいと嘆くより
エスプレッソマシンのコーヒーがとても美味しい
すごく嬉しそうに勧めてくれました。
母ちゃんも早速試してみると確かに美味しい!

たった1分足らずの会話でも、その人がハッピーで
物事を前向きに考える素敵な人だということがわかりますよね。
自分も見習いものです。

次の更新は日本からになります。
日本に着いたら何食べようかなぁ〜、ワクワク。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/05/21(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2933-f6e2fad4
前のページ ホームに戻る  次のページ