ママ友と宴会!
昨日は仙台に住むママ友Wさん
東京まで会いに来てくれました!

Wさんは子供達が昔通っていた、
ロスの日本人小学校時代からの友人。
娘たちも仲良しですが、親同士も
ねねの学年だけは、いまだに交流が続いているんです。
ありがたいなぁ、、、
東京に住むNママも合流してくれて、上野駅でお出迎え。

↓またこんなゆるキャラ発見!
なんかわからないけど可愛い。

052717-13.jpg


するとゆるキャラの横には本物のナマハゲが〜
↓まよわずポーズをとるノリのいいWさん。ぷぷぷっ

052717-11.jpg


「Fried Eggもいっしょにとろ〜よ!」とWさんに言われ
「撮るならあっちのほうが可愛い」とゆるキャラを指差したら
いじけ気味のナマハゲくん。
「いや、キミもかわいい、かわいいよ、、、」と
フォローしてみたが時すでに遅し。
「お疲れ様です」と言ってその場を立ち去りました。(笑)

今回はママ友3人でお泊まり宴会。時間はたっぷりあります。
「どこか飲みに行く?どうする?」と迷った結果
家飲みに決定!駅前のスーパーであれこれつまみを買いおうちへ〜

駆け付け一杯。

052717-2.jpg
052717-1.jpg
052717-5.jpg


↓Wさんからのお土産、蒙古タンメンスナック。

052717-10.jpg
052717-4.jpg


↓焼き鳥12本

052717-3.jpg


↓スーパーで買ってきたおつまみ類。

052717-6.jpg


↓コンビニサラダ。

052717-8.jpg


↓これもお土産。高政のあげかまぼこ、茶豆と揚げかまぼこタコ。
タコはたこ焼きみたいな味、美味しい〜!!

052717-12.jpg


↓茶豆かまぼこはふわっふわ。
ハートの形とか、菱形とか、形も凝ってます。

052717-9.jpg


こうしてつまみを食べながら、ビールを飲み
夜中の2時までおばちゃんたちのおしゃべりは続いたのでした。
Nさん、Wさん、楽しかったよぉ〜。

今日は3人で千葉観光に出かけてきます。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/05/27(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2936-310e059e
前のページ ホームに戻る  次のページ