Shik Do Rakでサプライズバースデイ
昨日はホントにびっくりしました
先日母の日に、新車のプリウスという母ちゃんのドリームカーをもらい
誕生日プレゼントも兼ねていたので、
「誕生日は静かに過ごそう」と思っていたのです。

「プレゼント用意する時間なくて、、、」と朝、悪そうに
一徹からスタバのギフトカードを渡されました。
「そのかわり夜はボクがサプライズでいいレストラン予約したから!
と言います。どこなの?と聞いても秘密だからの一点張り

そして迎えたディナータイム。一徹の運転する車は
ガーデングローブのコリアンディストリクトへ〜
私は韓国料理が大好きですが、一徹は苦手。
「韓国料理なんて好きじゃないくせに、なんでこっちなの?」
と首をかしげる母ちゃん。

↓連れてこられたのは韓国料理通の人しか知らないような
こぎたない韓国焼肉レストラン。
「ホントにここかいな?」と店を覗き込む一徹親父。

自分で予約したくせに変な奴だなぁ、、、
そう思いながら店に入る母ちゃん。

060517-15.jpg


店の奥に入って行くと少林寺の仲間はもちろん、職場の上司に友人KさんとSさんまで〜!!
これにはもう驚いて大笑い。すっかり騙されました。

総勢24名。なんと!このサプライズパーティ、
誕生日の前日に思いついて準備したのだそうです。
企画した一徹親父も前日まで知らなかったんだから
本物のサプライズです。(苦笑)

どこかいい店ないかな?と相談したらご近所の
Cパパが予約からケーキの手配からぜ〜んぶしてくれたそう。
Cパパと一徹親父は一緒にコミュニティの役員もする仲で、
彼は面倒見がすごくいいので、みんなから
キャプテンチャックと呼ばれております。

↓手前の青いシャツが今回尽力してくれたキャプテンチャック。
食べ放題の韓国焼肉に子供たちも超嬉しそう!

060517-10.jpg
060517-16.jpg
060517-4.jpg


肉、肉、肉〜!!山盛りのお肉、みんなで食べまくりました。

060517-12.jpg
060517-13.jpg
060517-17.jpg
060517-14.jpg
060517-2.jpg
060517-8.jpg


↓食べ放題にはスンドブも含まれます。
味噌汁にはハラペーニョが入っていて超まずかったらしいので要注意。

060517-7.jpg


デザートのフローズンヨーグルトを見つけたパート先の
ボスの息子ちゃんはネコ夢中状態。(笑)

060517-9.jpg


↓最後は、これまたキャプテンチャックファミリーが
用意してくれた、有名ベーカリーのPORTO'Sの
フルーツタルトとチョコレートケーキ!!

美味しかった〜。

060517-5.jpg
060517-1.jpg


↓みんなに歌も歌ってもらいました。ありがとう!

060517-3.jpg


↓宴もたけなわになると、みんな皿抱えて歩き出し、、、ぷぷぷっ

060517-11.jpg


急に声をかけたのに、こんなにたくさんの人が集まってくれて
ワイワイ楽しく、みんなでおなかいっぱい食べられて、
食いしん坊の母ちゃんには最高の誕生日でした。

みなさんありがとね〜。ヽ(≧∀≦)ノ
感謝、感謝です!!

Shik Do Rak
9691 Garden Grove Blvd
Garden Grove, CA 92844
Phone number (714) 534-7668

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/06/05(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2944-4c4b6049
前のページ ホームに戻る  次のページ