ただいまハーたん。
今日お昼ころ、無事ロサンゼルスへ到着しました!

着陸の20分ほどまえ、気流が悪く機体が大揺れして
酔ってしまい、帰ってきてきてからバタンキュー。
3時間爆睡した後、復活して少林寺拳法の練習へ行ってきました。

帰宅して一番会いたかったのはこの方!!

ああ〜かわいい、この瞳。
ふわふわなハウイーを抱きしめながらのお昼寝はまさに至福の時。
母ちゃんが眠に落ちたころ、するりとベッドを抜け出す
優しい子なんですよ。てへへ〜っ(親バカ)

062417-10.jpg
062417-7.jpg


さあ、明日から冷蔵庫の掃除や買出し、
お仕事と大忙し。がんばりますよ〜

***************************************************************

↓帰りの京成本線の中で。
ねねと同級生のBくん。二人とも就職は決まっているので
来週、再来週から初仕事です。

062417-5.jpg


↓成田空港到着。南ウィング、出発ロビーにて。

062417-8.jpg


3人で、最後の日本での食事は何を食べようか
迷ってモール中をウロウロ、、、
すると突然ねねが

「トンカツが食べたい!!」と言い出しそれに決定。

↓フードコートにあるとんかつ新宿さぼてん

062417-1.jpg
062417-2.jpg
062417-4.jpg
062417-6.jpg


↓好き嫌いなくなんでも良く食べるBくん。
お箸の使い方も日本旅行中になれたようです。

062417-3.jpg


↓B君と母ちゃんが頼んだのは、一番人気だという
上・方ロースかつ御膳

すごいカロリーだけど、最後だからダイエット度外視!
あとから調べたら1000カロリーは軽くいってたらしい。(汗)

062417-9.jpg


↓梅好きのねねは、おろし梅ロースカツ
こちらもさっぱりして美味しかったです。

062417-11.jpg


この時がっつり食べたおかげでフライト中ほぼずっと
お腹は空かず、途中手持ちのおにぎりを一個食べ、
まずい機内食は食べずにすみました。

前回のつけ麺、トンカツと、2回続けて外さずに
美味しい食事で締めくくれて嬉しいなぁ。うふふ。

実は今日初めて知ったのですが、1Kメンバーだと、
ユナイテッドとANAは同じスターアライアンスメンバーなので、
ユナイテッドを利用する時でも、ユナイテッドラウンジに限らず
ANAのラウンジが利用できることができるそうです。

ANAラウンジはユナイテッドラウンジより
食べ物、飲み物サービスが格段にいいので、
次回はレストランで食べずに、まっすぐANAラウンジへ行ってみようと思います。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/06/25(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2954-c722c3a5
前のページ ホームに戻る  次のページ