fc2ブログ

成田空港第一ターミナルの発見

 2017-06-28
今回の日本帰省も成田空港第一ターミナルを利用したのですが、
帰ってくるときにねねとB君が「COOL!」と言って
記念撮影をしていたのがこれ、、、

Star WarsのANA飛行機

ANAといえばポケモン飛行機とかディズニー飛行機とか
様々な魅力的な機体がありましたが、
Star Warsは地味すぎて気づかなかった。
二人にはツボだったらしい。(笑)

062817-4.jpg


「展望デッキ寄ってく」というねね。
実は母ちゃん、これだけ頻繁に利用しているにもかかわらず
上の階にあがったことがなかった!

ねねに連れられて初めての展望デッキ。
広い〜!眺め良い〜!
ベンチに座ってくつろいでいる人がたくさんいました。

062817-5.jpg
062817-7.jpg


↓さらに新たな発見!!
展望デッキにはもう一つフードコートが、、、
ラーメン、パスタにタイ料理まで。

いつも出発ロビーにあるショッピングモールと
レストラン街だけを回っていました。
こちらのほうがモールのフードコートみたいなので
一人のときに利用しやすいかも。

062817-6.jpg
062817-1.jpg
062817-11.jpg
062817-2.jpg


知り尽くしていると思っている場所でも知らなことがあるんですね。
ちなみに展望デッキの階にはコンビニのローソンもあり
とても混み合っていましたよ。

ねねと一緒に旅したおかげで、思わぬ発見ができました。
次回からは利用してみたいと思います。

*****************************************************************

さて毎回期待度ゼロのユナイテッドの機内食
今回も予想通りまずい料理ばかりでした。
絶対調理責任者の味覚がおかしいと思うんだよねぇ〜 (`o´)

↓行きのランチ。ビビンバだと言われたけど
まったくちゃうやん。ぷぷぷっ
たんなるスパイシーチキン&白飯。

062817-3.jpg


↓成田到着前の朝食はフレンチトーストと果物
トーストは普通だけど、かかってるソースがまずいのでパス。

062817-9.jpg


↓なぜか帰りの飛行機は、前回リクエストしてた
コーシャーフードが出てきました。
おそらくユナイテッドのシステムに残っていたのでしょう。

メニューは先月帰ったときとまったく同じ
リボンパスタにトマトソース。ピタパンとコーン。
コーシャーという制約があると、いつも同じメニューなのかも。

062817-10.jpg


↓ロス到着前の朝食も先月と同じ。
オムレツにポテトとトマトソースがかかってます。
ポテトとトマトを少し食べたら、そのあと胸焼け

062817-8.jpg


飛行機を降りたところで、ねねが
「機内食マジでまずかったね〜。吐きそうになった」って。(゚△゚;ノ)ノ
JALやANAの半分でもいいから味を研究してほしい。
米系航空会社のご飯が美味しくなる日はやってくるのか?

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2957-7098c1a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫