チャリティHEXATHOLON・2017
昨日は少林寺拳法OC支部のチャリティHEXATHOLON
行われました。
トライアストンならず、ヘキサスロン。
ヘキサスロンとは3種混合競技のトライアスロンに対して
6種の運動を混ぜたもの

一徹親父は突き、蹴り、型、相対など6種の
少林寺の練習を盛り込みました。
1種につき150回!

参加者は事前に寄付。道場から今回集まった寄付金と
同じ金額が追加されます。
拳士だけじゃなく、親御さんや友達も参加歓迎

蹴り150回、きつかったよ〜(滝汗)

070917-4.jpg
070917-5.jpg


↓今回参加してくれたママさん二人。
なんのなんの、、、見事な蹴りを披露

070917-1.jpg


天地拳第一。何回も何回も繰り返し〜。
母ちゃんも大きな声で号令をかけました。

070917-2.jpg


↓相対技は内受け突き、下受け突きetc...

070917-7.jpg


↓息子のNくんに教わるCパパ。
運動神経がいいCパパもサマになってますよ。

070917-3.jpg


↓TさんとAちゃんの内受け突き。

070917-11.jpg


↓茶帯ガールズに指導を受けるママさんたち。

070917-12.jpg


↓恥ずかしながら母ちゃんも〜。右は日本から
お仕事できている女性拳士Nさん。

070917-9.jpg


↓最後は道場の周りを2周ほどラン&ウォーク
子供らは走ってっちゃったけど、大人はおしゃべりしながら
のんびりウォーキング。ぷぷぷっ

070917-6.jpg
070917-8.jpg


↓今回の参加者で記念撮影!

070917-10.jpg


道場&太陽の下で良い汗かきました。

みなさんお疲れ様でした!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/07/09(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2964-4bab7622
前のページ ホームに戻る  次のページ