Outbackでフィレステーキ
この前の日曜日、すごく久しぶりに
アウトバックステーキハウスへ行ってきました。

ステーキ食べたいな、と思ってもついつい
アップルビーズやチリズなどのファミレスに行ってしまい
ちゃんとしたステーキからは遠ざかってたなぁ。

071117-1.jpg


↓ブルーミングオニオンにエビフライ。
ステーキサラダ、オニオングラタンスープ。
なんだかこのメニュー、新鮮。

071117-5.jpg

071117-13.jpg


↓やっぱフィレミニヨンが美味しそうだな。

071117-8.jpg


↓この店のテーブルにもタブレットが、、、
最近導入しているお店が多いですね。
注文も支払いもこれでできます。

071117-4.jpg


↓ステーキハウスの楽しみの一つは
ほんのり甘いハニーウィートパン。
料理の前に出てきます。

071117-7.jpg


↓一徹親父はどこへ行ってもブレない、、、
ビールにはバッファローチキンウィング

071117-2.jpg


↓一徹はパソコン持参で、何をやってるかというと、、、
もう今年の冬のバケーションプランを計画中。
12月にじじばばと一徹親父と母ちゃんの4人で
インドに行く予定なんです!

071117-6.jpg


↓カロリーを考えるとダメだけど、うまい〜!!
Guilty Pleasure (後ろめたい楽しみ)。
ブルーミングオニオン。

071117-9.jpg


↓注文したのは小さめ6オンスのフィレミニヨン
焼き加減はミディアム

071117-10.jpg


↓真ん中からカットするとこの通り。
さすがステーキハウス!焼き加減は完璧です。
ファミレスで安物のステーキばかり食べてたからか、
柔らかくて美味しいステーキに感激。
やっぱりステーキは専門店ですね。

071117-11.jpg


↓ステーキには2種類のサイドディッシュが付いてきます。
マッシュポテトやブロッコリー、サラダやスープ、
あまりにもチョイスがありすぎて決められない〜

なるべく低カロリーの野菜がいいかな?と思い
マッシュルームとアスパラガスをチョイス。
これは一徹親父の方が気に入ったようです。

071117-3.jpg


お値段もお手ごろ。また来まーす!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/07/11(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2966-2d41d33c
前のページ ホームに戻る  次のページ