一徹・夢のランボルギーニ
一徹親父の口癖は
「いつになったら株で儲けてランボルギーニ
買ってくれるんだ?」なんですけれど、
先日サウスコーストプラザの駐車場で見つけてしまったんです。

↓一徹親父の夢のスーパーカー、ランボルギーニ。
(通称ランボ)
しかもこれはかなり新しく高価なモデルらしい、、、

一徹親父が名前を叫んでおりましたが忘れました。
おそらく形から見て
ランボルギーニ・アヴェンタドール(推定価格:4200万円)

ではないかと、、、

072517-10.jpg


「こんな高い車乗ってたら傷つけられたらどうしようって
ドキドキだよね〜。」と母ちゃん。
写真を撮るのもオーナーさんが帰って来やしないかと
おそるおそる。

「ランボのオーナーなら、そういうのにも慣れてるよ」と一徹。
車を一周ぐるりと回りながら説明を始めました。

↓後ろのブラインドの隙間から見えるのがエンジン
メカのことは全くわからないけど、確かに美しい。

072517-8.jpg
072517-9.jpg


↓サイドに通気口があるのが特徴なのだとか。

072517-5.jpg


↓六角型のキャップがガソリンタンク。

072517-6.jpg


「オレが将来買えるとしたら、古いモデルの
中古車
がいいとこだなぁ。」と一徹。
「そんなセコいの買ってもランボに乗る意味ないじゃん
と母ちゃん。

「だよなぁ、、、」とうなだれておりました。

男のロマンを打ち砕いてしまって悪いね。
万一株で大儲けしてもランボは買わないよ〜ん!
ぷぷぷっ

************************************************************************

週末に久しぶりにスープランテーション
ランチに行ってきました。

↓ここでもキュウリ&ミントとシトラス入りの
お水が売られていました。見るからにヘルシーそう、、、
最近流行ってるよね〜

072517-3.jpg


↓とりあえず一口づつ食べなきゃ気が済まない母ちゃんは
サラダの他に3種のスープ、マカロニチーズも食べました。

072517-4.jpg

072517-7.jpg


↓あいかわらずダイエットを気にしている一徹は
サラダと少々コーンブレッドをかじっただけ。
明らかに母ちゃんのほうが食べております。

072517-2.jpg
072517-1.jpg


サラダ&スープとはいえ、こんなに食べたら
ダイエットにはならないよね〜と思いながら
またがっつりと食べてしまいました。ああ、自己嫌悪。
以後気をつけます、、、 ヽ( ̄д ̄;)ノ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/07/25(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2976-21614c4d
前のページ ホームに戻る  次のページ