最後の練習と旅の支度
ふうぅ〜っ!大会前の最後の練習を終え
先ほど道場から戻ってまいりました。疲れたぁ。

いよいよ少林寺拳法世界大会まであと3日
予選まではあと2日と迫りました!

↓練習に余念のない子供たち。

072717-1.jpg
072717-2.jpg
072717-3.jpg
072717-8.jpg


健康保持のために少林寺をやっている母ちゃんには
週に4〜5日の練習はTOO MUCH
ここまでくると「はよ終わってくれ、、、」というのが本音です。
足腰痛くなるだけで、体重が減らないのも悲しい。ぷぷぷっ

↓世界大会では、道着の中に着るTシャツは白とか、
名前は襟と裾とズボンの3箇所とか、結構細かい規定があります。
名前の刺繍が入っていないので、ファブリック用ペンで
手書きで苗字を書きました。

日本語でも良いそうなので、漢字で書くと、それを見た一徹。
オレのよりカッコよく書けてる。ずるい!」と
怒っておりました。
英語で書けばいいのに、ムリして自分で
カタカナで書いたからねぇ。(笑)

072717-4.jpg


明日の朝6時、7台の車を連ねてサンマテオへ出発します。

一徹親父は大会で販売するための商品をたくさん積んで
ミニバンを運転していかねばならないので、
母ちゃんも愛車プリウスに、その乗り切れない荷物を載せて
一人で運転して、後ろをついていくことになっています。
長距離ドライブに備えてガソリンも入れてきましたよ。

母の日にプレゼントされたプラグイン・プリウスちゃん。

↓なんとっ!!初めての給油

5/14以来ガソリンスタンドに来てなかったって
すごくないですか?
ガソリンの時代は終わったな、、、と痛感しました。

072717-7.jpg

072717-5.jpg


↓マイレージは174.3マイル/ガロン

072717-6.jpg


一人きりで長時間の運転。眠くなったらどうしよう、、、と思ってたら
急遽日本人の女性拳士、Nちゃんも同行してくれることになりました。
ドライブが楽しくなりそうです。

では、ドライブも大会も頑張ってきます!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/07/27(Thu) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2977-452d2854
前のページ ホームに戻る  次のページ