中華で打ち上げ!
少林寺拳法世界大会を終えたあと、みんなで
打ち上げディナーに出かけました。

当初はサンマテオのチーズケーキファクトリー
行く予定だったのですが、なにしろ我々は30人以上の大所帯。
待ち時間2時間と言われ(予約は不可)諦めて探したところ、
中華料理店に落ち着きました。
円卓を囲めば30人くらいは収容できますからね。

円卓を囲んでワイワイ、、、
少林寺OCファミリーの大晩餐会。

080817-2.jpg


↓我々のテーブルには中国系ベトナミーズの
Eちゃんファミリーがいたので、お料理の注文は
すべておまかせしちゃいました。助かった!

080817-7.jpg


Eちゃんママが流暢な中国語で頼んでくれた料理の数々。
日本人同士で行くと、決まったものしか
食べないので、珍しいものが食べられて嬉しい。

↓ほうれん草にニンニクやら卵やらカボチャやら
乗っている不思議な食べもの。でも美味しかった。
母ちゃんが一番食べてたかも。ぷぷぷっ

080817-1.jpg


↓エビチャーハン。

080817-3.jpg


↓中華の揚げ出しあんかけ豆腐みたいな料理。

080817-9.jpg


↓クンパオチキン。

080817-10.jpg


↓肉と野菜あんのしたに、太い平打ち麺が入ってます。

080817-11.jpg


↓母ちゃん的には一番のヒットだった、
イカの唐揚げ(あっさり塩味がついてます)

080817-15.jpg


↓カレー炒め。こちらはイマイチ。

080817-4.jpg


↓なんだったか忘れた〜

080817-13.jpg


↓キッズテーブル。子供達も案外美味しいものわかってて
大人よりおいしそうなもの頼んでるのがおかしかった〜

080817-5.jpg
080817-8.jpg


↓この日チーズケーキファクトリーが混んでいたのは
チーズケーキが半額だったんだそうで、
CママやDママが行列に並んで、みんなにカットチーズケーキを
買ってきてくれました。スプーンをたくさんもらってシェア。

持ち込みでデザート食べても何も言われず、、、
その大雑把さがアメリカだわ。

080817-14.jpg


いや〜、食べた食べた!!
みんなでお腹いっぱい、心もいっぱい。
気のおけない仲間と食べるご飯は美味しいですね。
1名あたり約20ドルでした。

080817-16.jpg


↓みんなで記念撮影をするOC支部の仲間。

080817-12.jpg


食べるのに夢中でお店の名前を控えるのを忘れました
ああ、ブロガー失格。(/∀\*)

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/08/08(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2987-e3ff9c76
前のページ ホームに戻る  次のページ