fc2ブログ

La Tostaderia at Grand Central

 2017-08-10
昨日は日本領事館に用事があり、ダウンタウンへ行って来ました。
一方通行が多かったり、工事していたり、
渋滞が多く、駐車場が高かったりと、LAダウンタウンへの運転は
本当に苦手!領事館がOCにあったらなぁ〜

せっかくここまで来たのだから、とお昼ご飯は
グランドセントラルマーケットで、珍しいものを
見つけて食べてみることにしました。

時間はちょうどお昼過ぎ。ランチを食べに来た
大勢の会社員で混み合っていました。
どのお店も行列、、、
あまりにたくさんありすぎて、どこで食べようか迷います。

↓パスタ&サンドイッチ

081017-2.jpg


↓日本のお弁当屋さん発見!
ここにしようかと思ったのですが、せっかくなので
別なものを、と他へ移動。

081017-4.jpg


日本でも有名になったエッグスラットも
あいかわらずの行列。

081017-5.jpg


↓ロスという土地柄か、メキシカンフードが多いですね。

081017-6.jpg


↓シーフードのお店。シーフードシチューがご飯に掛かってる
っていうメニューがあったので、かなりそそられたけど
ここもパス。

081017-7.jpg


↓テーブル席。

081017-9.jpg


↓以前も買った八百屋さんで黄色のグアバを発見。
義理母の大好物なので食べさせてあげたいけど、
すでに熟しているので、届く頃にはくさっちゃうなぁ、、、
りりも好きなので、2パウンドほど購入。

081017-10.jpg


ぐるぐると2回くらい回ったあと、この日のランチは
この店に決定!!

La Tostaderia Seafood。

サンドイッチなら持ち帰ってパート先で食べるつもりでしたが
タコスやトスターダ、ブリトーは、作りたてじゃないと
美味しくありません。ここで座って食べることにしました。

081017-13.jpg


↓紐でぶら下げられたおいしそうなシーフード
タコスやトスターダの写真。
黒板に値段が書いてあるんだけど、どれがいくらなのか
めっちゃわかりずらい〜。
値段は写真に入れてくれぇ。ヽ( ̄д ̄;)ノ

081017-12.jpg


迷いに迷った挙句、ほぼ全種類が楽しめるという
サンプラー・プラッターにしました。
カウンター席に座っているお客さんの多くが
これを頼んでいて、あまりにもおいしそうだったので、、、

ミニトスターダ2個(左)、
ミニタコス4個の合計6個入り。

081017-8.jpg


↓では〜、いただきまーす!!

081017-1.jpg
081017-11.jpg


もぐもぐもぐもぐ・・・・・・

あまりのおいしさに言葉が出ません。

エビやタコ、ホタテ、魚など、6種類全部味が違い
その美味しいことってば〜、感動ものです
魚介の旨味、ライムの酸味、スパイスの辛さ、
お口の中がリオのカーニバル状態。(笑)

6個多いかな?と思ったけど
ダイエットも忘れ、夢中で全部食べちゃいました。でへへ

↓15ドルという値段を聞いたときは「高いなぁ」と
やや躊躇したのですが、食べたらこの値段も納得。
本当に新鮮なシーフードや野菜が使われています。
今度いったらまた食べたいお店。

081017-3.jpg


グランドセントラルへいって迷ったときはお試しを。
yelpでも高評価でした。

La Tostaderia
317 S Broadway., Los Angeles, CA 90013
(213) 624-2378

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2988-f376fd88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫