49日法要に日本へ
早いもので兄が他界してから49日を過ぎました。
8月26日に49日法要と納骨を行うので、
今日日本へ出発します。今回は一徹親父も一緒、、、

15年も前に亡くなった母のことも、つい先日亡くなった兄のことも
思い出すとすぐウルウルしてしまうので、
こんなことは一生慣れるなんてことはないのだとつくづく思います。
でもそのぶん、毎日元気に楽しく過ごさないとな〜とも
思いながら暮らしております。

今回はりりの大学が始まり、アルバイトもあって
家にいる時間が変則なので、ハウイーを友人Kさんのお宅へ
預けることにしました。
Kさんちの愛犬くーちゃんとは、兄弟の契りをかわした仲(笑)

到着するなりくーちゃんがおうちから飛び出してきて
ハグをしようとする母ちゃんも通り越し、まっすぐハウイーへ。

082317-10.jpg


↓早速意気投合!!

082317-8.jpg


082317-6.jpg


082317-5.jpg


↓まっすぐくーちゃんのお股の匂いを嗅ぐ
エッチなハウイー。ああ、我が子ながら情けない。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

082317-4.jpg
082317-7.jpg


↓しつこく攻めるハウイー。とほほほ、、、

082317-11.jpg


↓ようやく我に返り、母ちゃんがいなくなることに気づき
やや焦るも、すぐ2匹で家の中へ消えて行きました。
くぅぅぅ〜っ、娘だけじゃなく、犬まで親より友達かよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

082317-3.jpg
082317-2.jpg


昨夜は2匹でお互いのベッドを行ったり来たりして
仲良く寝たそうです。
ハウイーはKさんのお宅で楽しい1週間を過ごすことになったので一安心。
我々も日本への長いフライトを楽しむことにします。

↓ただいまいつものユナイテッド航空ラウンジにて
搭乗時間までブログ更新。次の更新は日本から〜

082317-9.jpg
082317-1.jpg

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/08/23(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

fried eggさんのお兄様の49日なんですね。私も父の49日が近いのですが、自身の調子がよくないので行けそうにはありません。歳を重ねるとまわりの人、そして自分も病気になる可能性がある、明日の命はわかりません。元気なうちに楽しむことは大切だと最近痛感します。
日本は今また暑さが戻ってきたそうですが、どうぞ気を付けて行ってください。
そうですよね、子供は親より友達がいいんですよね。寂しいけど、遅かれ早かれ誰もが経験するんですねぇ
by: えりんこ * 2017/08/23 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2997-97d6d866
前のページ ホームに戻る  次のページ