コンラッドの朝食バッフェ
母ちゃんにとってホテルに泊まる楽しみの一つが
朝食バッフェ。ずらりと並ぶ料理の中から、
朝からバランスよくいろんなものを食べられますからね〜。
家ではなかなかそうは行きません。

アメリカのホテルだと全部洋食なのであまり興味ないのですが、
日本のホテルは和洋折中なので特に嬉しいです。

コンラッドの朝食バッフェはこんな雰囲気。

082917-4.jpg
082917-20.jpg


↓出張慣れしている一徹親父は母ちゃんのように
ガツガツしている様子はなく、皿にもお上品に盛って
余裕の笑顔〜。イラッ!(笑)

082917-19.jpg
082917-1.jpg


洋食コーナー。ワッフルやパンケーキ、
ベーコン、ハム、ポテトなど。アメリカでも食べられるものは
写真を撮るだけで目もくれず、、、和食コーナーにまっしぐら。

082917-2.jpg
082917-3.jpg
082917-6.jpg
082917-7.jpg


↓和食党だけど、ホテルの焼きたてパンは魅力的!

082917-14.jpg
082917-17.jpg


↓スモークサーモンと魚のマリネ。

082917-23.jpg


↓ジュースも定番以外にパワードリンク的なものまで。

082917-11.jpg


サラダバー。朝食にサラダバーがあるのも
日本ならでは。アメリカではフルーツはあっても
朝食にサラダは出ません。

082917-8.jpg
082917-13.jpg


↓ヨーグルトや果物。
果物はどれも甘くて、アメリカのキューリのような
メロンとは大違い!お腹いっぱいだったけど
シメにまた食べてしまいました。

082917-21.jpg
082917-24.jpg


↓母ちゃんのお目あて、和朝食コーナー
ミニ焼き鮭、温泉卵に〜

082917-9.jpg


↓味噌汁はお椀に自分で具を入れて、、、

082917-15.jpg
082917-22.jpg


↓点心発見!!シュウマイ、海老餃子、ちまき。

082917-16.jpg


↓ひややっこと炊きたてご飯。
中華粥や、2日目にはお蕎麦もありました。

082917-18.jpg


↓一徹親父のお皿。卵1個の小さな卵白野菜オムレツは
カスタムメード。

082917-5.jpg


↓とりあえず一通り食べないと気が済まない
欲張りな母ちゃんの皿はこんな感じ。
後から見つけた点心もちゃ〜んと食べましたよ。

082917-12.jpg
082917-10.jpg


最近また体重が増えて困っているというのに、
こんなに美味しそうなものが並んでいると拒むことができず、、、
朝っぱらからおなかいっぱい食べてしまいました。ううううううっ。
OCに戻ったら本気でダイエットします。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/08/28(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3001-14f76c47
前のページ ホームに戻る  次のページ