Famous Dave's in Costa Mesa
今日は初めてのレストランへ行ってきました。
↓サウスコーストのそばにあるFamous Dave's BBQ

090217-1.jpg

090217-3.jpg


↓メニューの一部。初めてのレストランなので
なんだか新鮮。どれにしようか迷います。

090217-4.jpg
090217-5.jpg
090217-6.jpg


↓サイドオーダーのチリビーンズこれが絶品でした!!
これだけ食べに行っても良いくらい。
好き嫌いが多い一徹親父も完食。

090217-10.jpg


↓BBQされたチキンウィング
油であげたチキンウイングとはまた違い、
お肉がほろほろと取れるほどに柔らかい、、、
あまりに美味しくて一徹親父のをとってパクパク
食べちゃいました。
いろんな味があったのですが、これはパイナップルレイジソース。
サーバーさんのオススメにして大正解。

090217-7.jpg


↓母ちゃんが頼んだのはBBQビーフサラダ
ビーフは超柔らか!BBQしたお肉がこんなに
柔らかくなるとは思いませんでしたね。

味はあまりついていなかったので、
ドレッシングの代わりにBBQソースのほうがよかったかも?

コーンブレッドは超美味しくて
一徹親父の好物なので分けてあげましたよ。
私ってやさしいわぁ〜、ぷぷぷっ

090217-2.jpg


「今日が初めてなんです」とサーバーさんに言ったら、
あとでマネージャーが来て、プレゼントに
BBQソース
をくれました。すごいサービスの良さ。

090217-11.jpg


Yelpでは辛口の3つ星だったけど
サービスも味も良くて結構気に入りました。
また来ます!

Famous Dave’s BBQ
3608 S Bristol St., Santa Ana, CA 92704
Phone number (714) 957-1857

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/09/02(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3004-28d48cf7
前のページ ホームに戻る  次のページ