一徹親父の誕生日2017
今日は一徹親父の53歳の誕生日でした。
しかし少林寺拳法の練習があり、おまけに
明日から日本出張ということもあり
「ホントに何もしなくていいから」と言われていました。

しかしそれでは心苦しいので、心ばかりのプレゼントを用意。

↓日本のユニクロで買っておいた薄手のジャケット
マラソンの時にちょうどいいと思います。
近所の刺繍屋さんで少林寺拳法のマークを入れてもらった一点物!

090817-22.jpg


↓行きつけのマッサージ店の回数券

090817-35.jpg


↓そして1ドルショップの風船

090817-23.jpg


↓着るとこんな感じ〜。日本サイズは小さめなので
XLでもよかったかも、、、

090817-24.jpg


今夜は練習の後、夏の間ボランティア活動をしてくれた拳士の慰労会
近所のTGI Fridaysで行いました。
15名ほど来る予定だったのですが、病気などのドタキャンがあり
結局参加者は10名足らず

↓参加者全員このForever Endlessにしました。1人13.99ドルで
書いてあるアペタイザーは食べ放題

090817-26.jpg


↓Fridaysでは誕生日ケーキの持ち込みも自由。

ガーデナのボンジュールで買った誕生日ケーキ、
ストロベリーショートケーキ8インチ($36)に
「Happy Birthday Sensei」と入れてもらい
持って行きましたよ。

090817-25.jpg


↓ケーキ1個では足りないかな?と思い、
VONSで追加のケーキを購入。
フルーツチーズケーキ($14.99)と数字キャンドル。

090817-21.jpg


↓キャンドルに火をともして、
吹き消そうとする一徹親父。

090817-31.jpg
090817-30.jpg


↓ボンジュールのショートケーキを美味しそうに食べるNくん。
クリームは軽いし、スポンジはふわふわ。
やっぱり日本のケーキは誰が食べても美味しいようです。

090817-27.jpg


↓Lちゃんも大好きなTパパの膝で〜

090817-28.jpg


↓ずらりと並んだアペタイザー。
みんなで3回ほどお代わりをしました。

090817-29.jpg


バタバタと過ぎた53歳の誕生日でしたが、
大好きな道場の仲間と過ごせたので満足だったでしょう。

誕生日おめでとう!パパ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/09/08(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お誕生日🎉--

遅れましたが、一徹さんお誕生日おめでとうございます〜🎈🎂👏素敵な1年をお過ごしすかださい╰(*´︶`*)╯♡
by: Nika * 2017/09/13 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3008-23310e65
前のページ ホームに戻る  次のページ