Wadatsumi in Torrance
今日はねねとトーランスにランチに行ってきました。

今年オープンしてから大人気だという噂を聞いていた
「わだつみ」という和食屋さん。期待が高まります。

091017-8.jpg
091017-7.jpg


↓待つこと10分ほど。案外すぐに座れました。
ラッキーです。

091017-9.jpg


↓日曜日のランチ、お店は満席!

091017-3.jpg


わだつみのランチメニュー。
定食のリブロースステーキ定食と海鮮丼。
お肉もお寿司も食べたいし、迷う〜!!

迷った挙句「海鮮丼お願いします!」って言ったら
海鮮丼は1日12食限定で、開店と同時に売り切れます」
って、、、え〜っ!?

091017-5.jpg


↓ランチにはサラダが付いてきます。
玉ねぎドレッシングが美味。

091017-1.jpg


↓ねねが頼んだリブロースステーキ定食
食べた感想は、、、
「案外普通!ママが作ったステーキの方が美味しいかも」
と嬉しい言葉をもらいました。うふふ〜
味見してみると、確かに美味しい。でも普通。(笑)

091017-6.jpg


↓ねねが頼んだステーキランチについてきた
お豆腐と茶碗蒸し。

091017-2.jpg


↓海鮮丼が売り切れだったので、
変わりに頼んだ海鮮バラちらし

091017-4.jpg


海鮮バラちらしのほうは
期待していたほどではありませんでした。

こちらも案外普通、、、ごく普通に美味しかったです。
開店当時はすごく美味しい!と評判だったようですが
味覚の問題なのかな?

付け合わせのお豆腐や茶碗蒸しはとても美味しかったので
基本がしっかりとした和食屋さんなのだろうな〜と思います。
夜のメニューも是非食べてみたいお店。
機会があればまたきます!!

Wadatsumi
1757 W Carson St, R&S, Torrance, CA 90501
Tel: 310-782-7356

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/09/10(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3010-f306f7a0
前のページ ホームに戻る  次のページ