感動!バブリーなキレキレダンス
昨日ネットニュースを読んでいたら、すんごいダンスを見つけちゃいました!
大阪・登美丘高校ダンス部によるバブリーダンス

もうこれを見た途端フォーリンラブ!!
荻野目ちゃんの歌といい、バブル時代の衣装といい
ヘアメークといい、コミカルな動きといい、
ジュリアナの羽の扇といい、もう最高なんです

じ〜っとビデオを見入って、ひとり爆笑&拍手した後、
最後の舞台からの去り方までが昭和。
ダンス部が有名な学校だと、以前テレビで見たことがあったけど
これほどダンスにハマッたの初めてです。

きっと母ちゃんと同じ昭和の人間なら
懐かしさと楽しさに感動すると思いますよ〜。
ぜひご覧あれ!!

バブリー【キッレキレ!ダンスに圧巻!】登美丘高校ダンス部
2017.8.27@堺市役所前




************************************************

今日はうっかり職場の鍵をジーンズのポケットに入れたまま
家に忘れてしまいました。
パート仲間のMちゃんもボスも、出社するのは10時半ころ。
朝9時キッチリと出社するのは自分だけ、、、
仕方ないので、誰か来るまで近所のスタバでお仕事

↓久しぶりだ〜、この感じ。
ブレックファーストサンドを食べ、コーヒー飲みながら。

あっという間に1時間半経って、Mちゃんから
「オフィスに着きましたよ」とメール。

久々に優雅な朝を過ごしました。
たまにはこういうのもいいよね、、、

092617-2.jpg
092617-3.jpg
092617-1.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/09/26(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

このダンスしてる女子高生たちに、衣装はどうしたの?って聞いたら、「おばあちゃんに借りました!」って言ってたという記事をmixiで読みました(爆) お母さんじゃなくておばあちゃんだって!!! え?そんなに昔なの? ジュリアナとかゴールドとかグランドスラムとか、キング&クイーンとか、そんなに昔じゃないよね〜?(ショック・汗)
by: Cooperの母 * 2017/09/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3021-de9c8ce9
前のページ ホームに戻る  次のページ