ファイヤーレーンぺイント第二弾
今日は先々週に引き続き、ゲートコミュニティの
ファイヤーレーンペイントプロジェクトが行われました。
先週は一徹親父がシンガポール出張へ行っていたため、
1週間を空けての作業となります。

今回もボランティアを募集するポスターは貼ったのですが、
ほとんど来てくれた人はおらず
結局集まったのは、役員の3人とその家族のみ、、、
要するに少林寺ファミリーのみとなりました。

寝坊して起きた母ちゃんは、みんなのお昼を調達することから
仕事が始まりました。

↓11:30am、ちょっと早めのランチブレイク
朝から働いていた人はクタクタ〜。母ちゃんがサンドイッチと飲み物を届けると
大喜びで食べていました。

100717-13.jpg
100717-16.jpg
100717-9.jpg


↓今日もお昼は前回同様サブウェイサンドのパーティトレイ。
参加者が10名だったので、中サイズ(20個入り)にしました。

100717-10.jpg


ランチブレイク後にまた作業開始!

↓Nくんと母ちゃんもクリアプライマー(下地)を2回ほど塗ります。

100717-11.jpg
100717-12.jpg
100717-19.jpg


↓ゲートの向こう側ではSママがプライマー塗り。

100717-3.jpg


↓向こうの方でもCくんがプライマー塗り。

100717-15.jpg


↓ペイント剥がし、下地塗り終えて、座り込むキッズ。
今日は本当に暑かったので、母ちゃんもヘタってしまい
家に戻ったら爆睡してしまいました。疲れた〜

100717-18.jpg


明日はペンキ塗りに進み、これで全コミュニティの
赤い縁石ペイントプロジェクトが完了ことになります。

ゴールは目前!頑張れ三銃士と仲間たち!( ̄^ ̄)ゞ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/10/07(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3029-c140548b
前のページ ホームに戻る  次のページ