Lazy Dog Restaurant & Barの新メニュー
先日久しぶりにLazy Dog Cafeへ行って来ました。
Lazy Dogはアメリカンスタイルのカジュアルダイニング。
以前はバーに一徹親父のお気に入りのバーテンダーさんがいたので
足繁く通っていたのですが、彼がやめてからはご無沙汰でした。

↓ちょっと行かない間に、こんないい感じのメニューになっていてびっくり。

メニューデザイン専門の会社でパートしているので、
興味津々で写真を撮りまくる母ちゃん。
なんて仕事熱心なんでしょう〜。
社員の鏡だわ、、、ぷぷぷっ

101217-13.jpg


↓「このメニューカバー、本物の革?」と匂いをクンクン嗅ぐ一徹と私(笑)
本革なのは確認済みです。奮発しましたねぇ

101217-12.jpg


↓こなれたいい感じの水彩画入り。日本人にはない感覚かも。
メニューに写真がなく、文字ばかりなのもアメリカによくあるスタイルです。

101217-9.jpg


真ん中から太い輪ゴムでメニューのページを止めています。
ホッチキス留めはされておらず、ゴムから外すとバラバラになります。
これなら簡単にメニューの差し替えができますね。
素材は紙ではなく、プラスチックっぽい素材。

101217-11.jpg
101217-5.jpg


↓日曜日の遅めの時間だったので、お店はあまり混み合っておらず。

101217-3.jpg
101217-4.jpg


↓一徹親父が大好きだったおつまみ、
バッファローチキンナゲッツが復活!

101217-1.jpg


ガーリックフラットブレッドは、トマトソースをつけながら。
シンプルだけど美味しい〜

101217-6.jpg


↓こちらはBuffalo Cauliflower
カリフォルニアピザキッチンにもそっくりの
SPICY BUFFALO CAULIFLOWERがありますが、
そちらの方がはるかに美味しかったです。残念!

101217-7.jpg


↓ちなみにご参考までに、これが母ちゃんのハマっているCPKのカリフラワー。

101217-22.png


↓おすすめメニューのスタンドにも犬の足跡マーク。
こういうところにお金をかけられるのがフランチャイズの強み。

101217-8.jpg


↓母ちゃんはブレない、クンパオチキン+ブラウンライス

101217-10.jpg


ちょっと変わっていて、なんだか新鮮でした。
馴染みのお店も、たまには要チェックですね。また来まーす!

Lazy Dog Restaurant & Bar
16310 Beach Blvd, Westminster, CA 92683
(714) 500-1140

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/10/12(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3032-5510174d
前のページ ホームに戻る  次のページ