fc2ブログ

日本に到着しました。

 2019-05-30
本日の午後東京に到着しました。
今回の帰省の目的は姉や友人との温泉旅行など、、、
主にバケーションです。(^∇^)ノ

今回もフライトは一徹親父にとってもらったユナイテッド。
ラッキーにもビジネスクラスにアップグレードしてもらったので
ぐっすりと眠って来られました。

↓まずはロサンゼルス空港のユナイテッドラウンジで
朝ごはん。ここから2週間の旅のはじまりです。

052919-1.jpeg
052919-2.jpeg


**************************************************

昨日は無性に水餃子が食べたくなって
OCの自宅近くの餃子専門店へ〜。

↓小籠包と水餃子をテイクアウトして、15個一気ぐい。
そのあとあまりにお腹がいっぱいで爆睡してしまいました。
パートを辞めてフリーランスに戻ったので
歯止めが効かなくなっております。(笑)
日本から戻ったら、またパート探そうかしら?

052919-3.jpeg
052919-4.jpeg


**************************************************

↓先日バッファローNYに帰省した際の写真。
ワシントン空港を飛び立つ時、順番を待つ飛行機たち。
お行儀よく並んでいる姿がなんだか面白かったのでパチリ。

052919-5.jpeg


**************************************************

↓日本へのお土産ショッピングしていたら目についたBBQグッズ。
アメリカはこれから夏にかけてBBQシーズンです。
ハンバーガーの容器にはいったケチャップやマスタードの入れ物が可愛い!

052919-6.jpeg


これからしばらく日本帰省の写真をアップしていきますね!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/3315-e29944e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫